close

写真 2014-03-23 16 01 58  

 

杭州的西湖、風景非常的美、湖畔有咖啡廳很可惜困下雨無法坐在湖畔喝咖啡、賞風景

3月に杭州の西湖に行きました。景色がとても美しく、湖の傍にはカフェがあります。観光した日は雨が降っていたので、あまりゆっくりする事はできませいんでした。
 

 

写真 2014-03-23 16 16 46  

 

每天都早出晚歸、今天累了、去上海附近走走、陪老公散心看上海的夕陽

毎日早く出て遅くに帰るのでとても疲れました。上海近辺を旦那と一緒に散歩しました。上海の夕日を見る事ができてすごく綺麗でした。

 

写真 2014-03-23 16 27 39  

 

豫圓、從前門走到後門所費時間1小時左右、雖然不是很大的庭院、可是古色古香、前人走過的路、我也一歩一歩慢慢的走、體會一下。
滿圓梅花盛開、芳香撲鼻、不餽是中國名圓

豫圓、入口から出口まで歩いて一時間しか掛かりませ。庭はそんなに大きくはなく、建物自体がすごく古いので趣のある香りを感じる事ができました。昔の人が歩いた道を同じように歩き、私も当時の雰囲気を味わう事ができました。
庭には梅の花が咲いてきて、花の香りが漂い流石中国の名園でした。

 

写真 2014-03-23 16 49 21  

 

朱家角在於上海郊外、也是江南水鄉的名勝之地

上海の郊外にある朱家角は、すなわち江南水鄉の名勝地です。

 

写真 2014-03-23 17 00 59  

 

蘇州的拙政園是世界的遺産、也是水池最多的名圓

蘇州の拙政園は世界遺産の一つで、もっとも池の多い名園です。

arrow
arrow
    全站熱搜

    馨苑料理 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()